お知らせ

投稿日:

感染予防施工のご用命は株式会社コディアックまで!

こんにちは!株式会社コディアックです。
弊社は大阪府茨木市に拠点を構え、関西一円で活動しています。
飲食店や事務所・美容院などさまざまな現場を対象に、耐火被覆工事および抗菌業務を手がけております。

時代は令和へと変わり、未知の細菌やウイルスによる脅威が深刻さを増しています。
弊社では、地域のみなさまが安心して暮らせる安全な衛生環境の実現を目指す感染予防業者として日々奔走しております。

こんなご時世だからこそ、憩いの場を清潔に保ちませんか?

弊社は時代の変化に柔軟に応える感染予防業者として、先進的な技術を積極的に取り入れております。
なかでも『ラーフエイド』は、抗ウイルス・抗菌・抗カビ・消臭のための新しい加工剤として注目されています。
衛生環境が気になる住宅や飲食店のほか、事務所・工場・美容院など幅広い用途の現場で実績を重ねております。
壁や床などに付着する菌・ウイルスを低減させ、安心して過ごせる衛生環境をお守りします。

『ラーフエイド』とは

ハイブリッド触媒『ラーフエイド』は、抗ウイルス・抗菌・抗カビ・消臭のための新しい加工剤です。
施工対象は、住宅や事業所から各種店舗・工場まで幅広く対応いたします。

◆成分の99.9%以上が水の安全性
◆第三者試験機関により証明された効能効果
◆最適環境へ導く独自の仕組み

これらの特性により日常生活に安心と安全を取り戻し、みなさまの快適な暮らしをお支えします。
詳しくは下記リンクページをご覧ください。
URL:https://kodiak-osaka.com/about

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社コディアック
〒590-0533 大阪府泉南市中小路2丁目1720-3
TEL:072-493-2875
FAX:072-493-2876

お知らせ

関連記事

天体観測☆

天体観測☆

こんにちは! 株式会社コディアック  スタッフAです♪   皆さんは、昨日の皆既月食見まし …

Merry X’mas☆彡

Merry X'mas☆彡

こんにちは😊 株式会社コディアック スタッフRです。 今年は、すご~く寒いですね&# …

マキベエ

マキベエ

こんにちは! 株式会社コディアック スタッフAです。     マキベエの施工風景 …

お問い合わせ  採用情報