お知らせ

投稿日:

耐火被覆工事・抗菌業務は『株式会社コディアック』にお任せください♪

こんにちは!株式会社コディアックです。
弊社は大阪府茨木市に拠点を構え、関西一円で活動しています。
飲食店や事務所・美容院などさまざまな現場を対象に、耐火被覆工事および抗菌業務を手がけております。

被覆耐火工事ってどんな工事?

被覆耐火工事とは、万が一火災が発生した際に、鉄骨部分のダメージを低く抑えるために実施する工事のことです。
耐火性・断熱性のある専用の素材で表面をコーティングすることにより、火災が鎮火するまでの間に建物が倒壊してしまうことを防ぎます。
この工事を行なうことにより、万が一の時に、利用者の方々の避難時間を確保でき、その後の消火作業も迅速に進められます。
弊社の施工では、耐火被膜材に固定ピンを溶接してから、被覆が必要な箇所に取り付けていきます。
飛散が発生しないため、ほかの工事と並行して実施することが可能です。

ハイブリッド触媒「ラーフエイド」使用!抗菌業務もお任せください

弊社では、ハイブリッド触媒「ラーフエイド」という新しい加工剤を使った抗菌業務も行なっています。
抗ウイルス・抗菌・抗カビ・消臭に優れており、住宅や事業所、各種店舗、工場まで幅広く対応いたします。
コロナ禍の今だからこそ、ぜひお試しください。

被覆耐火工事、抗菌業務に関するお問合せは、弊社までお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社コディアック
〒590-0533 大阪府泉南市中小路2丁目1720-3
TEL:072-493-2875
FAX:072-493-2876

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事in神戸市某所

耐火被覆工事in神戸市某所

こんにちは(^^♪ 株式会社コディアック  スタッフAです。 今日も、かなり気温が上がって暑いですね …

レッドブルレース

レッドブルレース

こんにちは!   株式会社コディアック  スタッフAです👻 先週の土曜日に …

秋といえば❣

秋といえば❣

こんにちは! 株式会社コディアック スタッフAです(^^)   10月に入って、一気に肌寒 …

お問い合わせ  採用情報